不労所得が欲しい。朝から晩まで寝たい人のブログ。

ヨガインストラクターとか文筆家も面倒くさいので不労所得を得て朝から晩まで遊び呆けたい人の日記

みんな何でそんな退職出来るの?なんで何?

今晩はー! 熱々のトングです!

しかし なんですね 退職エントリーというカテゴリがあるんですね。 まあ なかなか大手をスパスパ辞めれますよねみんな

朝から晩まで 食っちゃ寝して K-POPの追っかけと ツイッターツイッターして 屁をこいで寝たい 私としては 辞めてもなんとかなるとか 裏山すぎる!

私が会社を辞めれない理由

1. 金がない

あったら働かないよね!

2.これと言った資格も特技もない、学歴もない

資格ちゃあ運転免許と図書館司書と衛生管理者くらい? 独立出来る様なもんでもない

3.小学生男子が2人いる

金かかるし、優秀で 国公立大に行けそうな子でもない 公文からも見捨てられる

4.上記を満たしていて、お風呂に入っててもハエが集るくらい臭い40代のおばさんが今更就職活動しても…

こないだ会社でハエが背中に集りまして 背中に入り込みました。いい臭いがしてたのかな!

はあ 会社辞めても 一生遊んで暮らせるゼニ子 誰かくんないかな ゾゾタウンの人が 億する骨董品一個でもくれたら 何とかなるのに f:id:yakudoshi:20180801204804j:plain

うちの実家にいる 食っちゃ猫🐱 可愛いやろ?