不労所得が欲しい。朝から晩まで寝たい人のブログ。

ヨガインストラクターとか文筆家も面倒くさいので不労所得を得て朝から晩まで遊び呆けたい人の日記

アズナス(阪急系列コンビニ)でよく購入するモノ

こんばんみ

てことで 空気のように毎日毎日通い?続けている アズナスでよく買う商品ベスト3をご紹介。

第3位 f:id:yakudoshi:20180209204553j:plain

パン🍞🥐🥖🥪 要するにお昼ゴハンだね。 写真の山一パンのメロンの妖精🧚‍♀️🍈 がお気に入りです。

第2位 f:id:yakudoshi:20180209204754j:plain

お菓子🍭🍬🍫🍿 もう職場と家庭という戦場を掛け持ちしてますんで もう甘いもん食べたい食べたい 1番よく買うのが写真のヤツ アズナスさんは外国のお菓子も沢山置いてるよ! 流石阪急。 1番好きなの

いきなりアマゾン。

栄えある第1位🏆🥇

f:id:yakudoshi:20180209205510j:plain

お茶🍵🍵🍵

普通やね😌😌😌 いやいやみんなそうでしょ? 家から入れてくる場合もありますけど ホーム寒いし温かいの飲みたいやん?

ちなみに最近良く買うのがこういう温かいの 種類はなんでも。

以上す。