不労所得が欲しい。朝から晩まで寝たい人のブログ。

ヨガインストラクターとか文筆家も面倒くさいので不労所得を得て朝から晩まで遊び呆けたい人の日記

ネカフェ最高(快活CLUBのつけ麺フェア

毎日クッソ寒いですよね。 もうお布団から出ずに過ごしたいのですが 立場上、それも許されない…。 色々あるんすよ…

なので 子ども(小学生2人)遊びに連れて行ってきまーす って🙌

出掛けたふりして ネカフェでゴロンゴロンしまーす🤪 子どももネカフェに行くってゆーと 他のところに行くって言うより ミョーに喜びます😌 図書館とか公園とか誘っても絶対行きたがらない😅 ネカフェ三人で行くと結構な金額にはなるんですけど あったかいし🤗飲み放題🥛🍼☕️🥤 漫画雑誌読み放題 最近ではファミリーシートも あったりするんで、家族連れもよくいます。

お気に入りは 快活クラブかなあ。あっこは綺麗で使いやすい。 若干割高ですがご飯も美味しい🍚 ソフトクリーム食べ放題🍦が好き。 メロンフロートやり放題だし。

まさか毎週とは行けないけど 冬は月一くらいで行くかなあ。 子どももお気に入りで 行ったら六時間くらいあっちゅーまです。 家と変わらないやんとかゆー人もいるけど 家がポカポカしてて ジュースソフトクリーム食べ放題飲み放題 ネットと映画と漫画雑誌見放題 って家なのかな?裏山!

f:id:yakudoshi:20180206224137j:plain 快活クラブはつけ麺フェアしてました なかなか美味しいかった! また行こう。