不労所得が欲しい。朝から晩まで寝たい人のブログ。

ヨガインストラクターとか文筆家も面倒くさいので不労所得を得て朝から晩まで遊び呆けたい人の日記

働く女性が職場で何着るか問題について

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52690

これを読んだよ…

もうさ はっきり言うなら おっさんの観賞用に仕事来てんじゃないんだし 被服代もバカにならんのだよ。 節電でエアコンも控えめになってる訳よ それはいいけど、いい服って裏地付いてて 生地もしっかりしてるから暑いのよ夏は しかも安易に洗えないし。 毎日同じ奴としか会わない職場なら 生きて元気に会社来てれば良いじゃねえの 洗ってなくて破れてるとかじゃなければ… むしろ洗ってなくて破れてるモン着てたら 精神状態と経済状態を心配しろよ。 いやいやうちはちゃんとしてこい お客さん対応するっていうなら 別途被服代渡すか、制服貸与すれば。 雇用契約書にでも身嗜み事項でも入れてます? 入れてたらむしろ違反してるおっさん沢山いるよ? 後勤務時間外に文句つけるの更におかしいよ 干渉する必要ない。 お怒り気味だから 書き殴ってる 仕事だけでも大変なのに それ以上求めてどうするの?