不労所得が欲しい。朝から晩まで寝たい人のブログ。

ヨガインストラクターとか文筆家も面倒くさいので不労所得を得て朝から晩まで遊び呆けたい人の日記

2017/7/16 SMtown in Osaka に行きました(追記あり

タイトル通りf:id:yakudoshi:20170717004036j:plain

f:id:yakudoshi:20170717004110j:plain

f:id:yakudoshi:20170717004209j:plain

軽く感想

テヨンちゃんドレス似合ってる可愛い声が伸びやか。

ヒョヨンちゃんダンシングクイーン健在

ティパニちゃん歌ノリノリ

ソヒョンちゃん耳可愛い末っ子健在

スヨンちゃん日本語堪能相変わらず凄い

ユリちゃんセクシークイーン!

ユナちゃんらーいおーんはーと、のキメ顔どや!

ソニちゃん髪の色だけじゃなくて

全てが可愛い全てが可愛い全てが可愛い。

後 ユノ様降臨の際は凄かった

帝王だよ。

追記 ソシペンが1番気にしている 10周年記念の今年 日本でのツアーが行われるかに関しては 言及がありませんでした。 前回も東京で発表されたとの事なので もしかしたら東京で言及されるかも?